So-net無料ブログ作成
検索選択

足ツボマッサージ [日記]

台湾卒業旅行に行ってきました。
1番思い出に残ったのが足つぼマッサージ!2回も行きました。
こんな感じで人体につながっているそうです。
同じ指圧でも痛いところ、全然痛くないところがあります。
痛いところが悪いところのようでした。

けっこう当たってってビックリしました。
鼻がわるい(→慢性鼻炎です)
目が悪い(→かなり視力は悪いです)
すい臓がわるい(→甘いものが好きなのは当たってた)
喉がわるい(→タバコがかなり苦手です)

当たってるかどうか分からないことは、
肝臓が悪い
十二指腸が悪い
腎臓がわるい。

あたってなかったところは・・・
腰が悪いのに何も指摘されず。

以上のようにけっこう当たってました。
奥が深い。悪いところはそんなにひどいレベルじゃないので、大丈夫だそうです。
よかった。。


久々の更新 [日記]

もう1ヶ月ぶりだろうか。
修士論文製作前に休みだしてからずいぶん経ってしまった.
ひさしぶり、ブログ。

修論提出が大変だったことや,旅行に行ったこともあり、ぜんぜん更新できてない。
4月からは、横浜に引っ越すので,うまいこと更新できるかも分かりませんが,
不精ながら続けたいもんだ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ロンドおもしろい [日記]

1回目からストーリーの壮大さが伝わってきて、面白そう。
伏線も張りつつ進んでいくから、今日出てきた伏線がどこで解決するのかもきになる。
主人公の過去の一端があったが、他にもまだまだありそうだ。
チェジウの過去、もしくは親の過去にも色々ありそうで興味深々です。

秘密の部分をちょっと見せつつも、最後まで見ないと分からない。
これは来週も充分期待できそう。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

新年明けましておめでとうございます [日記]

今日が今年初めての日記になります。
思えば,ブログを初めて1年が経とうとしています。早いもんだ。
更新スピードは落ちたものの,1年間続くなんて思ってませんでした.

今年のおみくじは「大吉」小吉中吉は何度も経験ありますが、
大吉は初めての経験でした.
待ち人も来る。今年は就職東京に行くのですが,転居も良いとありました。
率直に、嬉しかったです。
自分が企画した同窓会も20人以上が集まってくれて、楽しくできました。
新年早々いいスタート!!
いろいろありますが、今年も頑張っていきたいと思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

水曜の食卓 [日記]

朝:いつもどおり。ウインナーが2つあった。
昼:カレー、大根おろし
晩:忘年会!!


やる気なし [日記]

修士論文の発表があるのが、2月の初旬。
そして、もう12月を迎えるわけで、年末年始を考えると実質2ヶ月。

もうヒトヤマ、研究してアップグレードしたいのです。
しかし、それは今までの延長のものではないので、ちと大変。
やる気はあるんだけど、少し保守的になっている、そんな最近です。

現在は今までの出してきた成果をまとめる研究会の資料を作成中。
書くだけの作業は、自分にとってそれほど興味を引く作業ではない。
だからこそ、研究してアップグレードするために手を動かして、身体を動かしたいこの頃。

文章を書いて、パソコンの前に1日中いることを詰まんないと感じるし、
かといって進むことに少し保守的になっております。

今日は,自分を客観的に見つめてみました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

痛い [日記]

髭が濃い人間には、ジェルはダメなようだ。
痛い。きちっと剃れない。
切れてなーい!!

髭の濃いかたがた、髭剃りはやはり、泡のシェービングフォームですぜ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ラジオに突っ込むぞ [日記]

ラジオのDJが言う。
「ゲスト(主に歌手)がスタジオ遊びに来てくれました!!」







俺は思う...(;゜Д゜)!!!
















遊びて・・・

お金はらっとるやろ\(・∀・)


HN占いでショックを受け [日記]

HN占いを試してみた。

誕生日とハンドルネームを入れただけで、運勢を見てくれる占い

貴方のハンドルネームの運勢は!



う~ん、イマイチ。
愛着がなければすぐ改名しよう!



恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:C
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )
>> 役にたたない改名案 <<

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
糸。

恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:C


その2.ちょっと洒落た洋風に。
>ムッシュ糸
恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:B


その3.軍人系で呼んでみましょう。
>糸軍曹

恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:A

中吉

その4.番号付けで呼んでみると・・・。
>糸28号

恋愛運:C 健康運:C 成功運:B 金運:C
大凶

その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
>皇帝糸
恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:A

小吉

その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
>スーパー
恋愛運:C 健康運:A 成功運:B 金運:A
小吉

その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
>みんなの糸

恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:C
末吉

その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
>糸値引き中
恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:A
末吉

その9.ちょと古風に・・・
>糸太郎
恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:A
中吉

その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
>糸★さぶ
恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:A
大吉


その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
>糸(^-^)ノ
恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:A
小吉

Copyright© 1998-2005 JUNKHUNT All Rights Reserved

本当に変えてやろうかと試みた俺。
いいのか!?しかも恋愛運だけAってどういうことやねん!
けっこう楽しかったです。HNが変わっていたら、次のは大吉のハンドルネームだと思います。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

久々に車を運転し [日記]

だいぶ疲れました!
久々に、運転するのはたのしいっす!しかし通勤で毎日とかはイヤ。
特に書くことはないけど、京都は今週、日米首脳会談があるので、
気合を入れて検問をしてました。今週は、車は使わんとこうと思いました。
しかし、今日も大学いったよ・・・休ませてくれぃ~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。