So-net無料ブログ作成
検索選択

田舎者の逆襲!? [日記]

京都の片田舎から、上京して半年。
こちらの生活にも慣れてきています。
特に通勤時の人の多さに慣れてきました。
そんな矢先、勤務地が変わるという辞令を受けました。
勤務地は、「銀座・新橋」。
都会に憧れていた自分でした。オフィス街でバリバリ働きたいなと思っていた自分でした。
まさか、半年で夢がかなうとは。
25年、田んぼと山が広がる田舎で育った自分としては、なんだかすごいと感じてしまうのです。
周りの人達に感謝していきたい。

しかし、1ヵ月後には、その生活も慣れているでしょう。
結局何をやるか。外見から入った人間ですが、中身をしっかりしていくことが課題です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。