So-net無料ブログ作成

卒業しました [日記]

いやー。早いもんでもう大学院を卒業することとなりました.
賞状もばっちりもらいました.
区切りですね、今日は晴れたし、最高でした.
賞状はありがたいものだけど,この賞状をもらう前に費やした日々に価値があると思います。
そう思うと、ただの紙切れである賞状も涙なしでは見れません(笑)

月並みですが,これをもらうまでの日々を支えてくれた,親,先生、友達には、かなり感謝ですわ.


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

卒業、おめでとうございます!
ちょっとご無沙汰してしまったのですが、卒業ですか。
そういえば、世の中は卒業シーズンですもんね。会社勤めだと、そんなことすらわからなくなってしまう。。
話が逸れました・・・これからも頑張ってください!
by (2006-03-27 12:56) 

糸。

ケンタッキーさん。
ご無沙汰です。Nice&コメントありがとうございます!
卒業して社会人になります。
心機一転というわけではないですが、
これからも当ブログをよろしくお願いします。更新は遅いけど・・・
by 糸。 (2006-03-29 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。