So-net無料ブログ作成
検索選択

久々の更新 [日記]

もう1ヶ月ぶりだろうか。
修士論文製作前に休みだしてからずいぶん経ってしまった.
ひさしぶり、ブログ。

修論提出が大変だったことや,旅行に行ったこともあり、ぜんぜん更新できてない。
4月からは、横浜に引っ越すので,うまいこと更新できるかも分かりませんが,
不精ながら続けたいもんだ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

うっちー

おお!糸さんお久しぶりです。そして修論お疲れ様です。
どうしたのかと思っていましたが、元気そうで安心しました。私もだいぶ更新を怠けていますが、ちびちび続けていきましょうね。私も4月から横浜です。横浜の耳寄り情報を入手したら教えてください。
by うっちー (2006-03-07 19:08) 

糸。

おおお!うっちーさんコメントありがとうございます。
だいぶサボっていました。
うっち-さんも修論お疲れさまです。横浜同士ですか~どっかですれ違うかもしれませんね。僕は、サッカー見に行ったり、野球見に行ったりすることが、手軽にできそうなんで楽しみです。
by 糸。 (2006-03-10 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。