So-net無料ブログ作成
検索選択

新年明けましておめでとうございます [日記]

今日が今年初めての日記になります。
思えば,ブログを初めて1年が経とうとしています。早いもんだ。
更新スピードは落ちたものの,1年間続くなんて思ってませんでした.

今年のおみくじは「大吉」小吉中吉は何度も経験ありますが、
大吉は初めての経験でした.
待ち人も来る。今年は就職東京に行くのですが,転居も良いとありました。
率直に、嬉しかったです。
自分が企画した同窓会も20人以上が集まってくれて、楽しくできました。
新年早々いいスタート!!
いろいろありますが、今年も頑張っていきたいと思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

オリビア

いいスタートですか^^ いいですね~
遅れましたが、今年もよろしくお願いします!
今年は春から東京ですか。
それまでは、のんびり有意義な時間をすごすのかな^^?
私は、あのありえない失敗以来元気がなかったのですが
今日からなぜか、元気が出てきました^^
体と心が元気なことが嬉しいです。
健康第一で頑張りましょうねー^^
by オリビア (2006-01-08 03:04) 

糸。

新年初コメント、ありがとうございます。
有意義な時間が過ごせれば幸いです。
元気で健康が一番ですね。
お互い、気持ちが元気で、身体も健康なら言うことなしです☆
頑張りましょー^^
by 糸。 (2006-01-13 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。