So-net無料ブログ作成
検索選択

日曜の食卓 [食]

朝,昼:りんご、ご飯,味噌汁。
晩:ラーメン


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

オリビア

おかずは「りんご」??
おいしいご飯と味噌汁があれば、おかずはいりませんよね^^
(私はご飯と味噌汁が大好きです。梅干があればもっとさいこー!)
by オリビア (2005-12-19 17:14) 

糸。

おかずなしで、白いご飯だけでもいけるタイプなんですよね^^
りんごはおかずにもなります、なんて(笑)
いやーこんな記事にコメントいただいて申し訳ないですm(_ _)m
by 糸。 (2005-12-19 20:19) 

オリビア

炊き立てご飯大好きです。。
ほんとはそれに、味噌汁と「筋子をおかずに」が一番好きです♪

やっぱり、、ビールの色変わってたんですね。
気になってはいたのですが、気のせいだったら恥ずかしいので話題にはしませんでした。。でも、気のせいじゃなくて良かった^^
by オリビア (2005-12-20 17:55) 

糸。

気のせいじゃないですよ。
気にせず聞いてください^^
筋子・・・北海道のはおいしそうだ。
by 糸。 (2005-12-21 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。