So-net無料ブログ作成
検索選択

最近B’zがリバイバル [映画とか]

中学生のとき、一番聞きまくっていた歌手は誰かと聞かれれば、
間違いなくB'zだった。まったくベタな中学生である。
しかし、はまった分。飽きるのも早かった。
稲葉さんのストレートすぎる歌詞や、パワフルな声は、
ちょっと変化球なモノを求めだした自分には合わないものになっていった。
ただ最近、B'zの昔の曲(1980’s後半~1990’s前半)を聞くと,ものすごくかっこいいなと感じる
ようになっているから不思議だ。RUNとか裸足の女神とかZEROとかその辺がいい。
もう一回聞いてみたいな~でもそんなにCD買うお金ないしと思っていたら、
そういう時は不思議なもんで、ふらっと入ったブックオフでベスト版が売っているではないか。
しかも750円!!安い安すぎるぞ。しかも2枚あるし。
ということで買ってきて今聞いています。古めの曲の方がスキ♪

B’z The Best“Pleasure”

B’z The Best“Pleasure”



B´z The Best Treasure

B´z The Best Treasure

  • アーティスト: B’z, 稲葉浩志
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 1998/09/20
  • メディア: CD

追伸。ブログペットを飼い始めました。
書けば書くほど新しい言葉を憶えていくので、
ブログを書くモチベーションの1つにしたいと思います。
名前は,糸子。そのままです。
HN占いでは中吉でした♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

オリビア

B’zいいですねー^^
ちょっと前、好きな人が好きだったのでデビューの当初とその時の2回好きになりました。
「ZERO」とか「裸足の女神」は特に好きでお客さんにリクエストして歌ってもらってました!
最近、大黒摩季の古い曲もいいなぁって思いながら口ずさんでます。糸さんにはちょっと古すぎますか^^;?
by オリビア (2005-11-30 20:19) 

糸。

いつもありがとう!
古すぎることはないです。よく聞いてました。
B’zはカラオケで歌いきるのは難しいですね。聞くの専門ですが、
やはり名曲だなと思うのは、古い曲が多い。不思議です。
by 糸。 (2005-12-01 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。