So-net無料ブログ作成
検索選択

やる気なし [日記]

修士論文の発表があるのが、2月の初旬。
そして、もう12月を迎えるわけで、年末年始を考えると実質2ヶ月。

もうヒトヤマ、研究してアップグレードしたいのです。
しかし、それは今までの延長のものではないので、ちと大変。
やる気はあるんだけど、少し保守的になっている、そんな最近です。

現在は今までの出してきた成果をまとめる研究会の資料を作成中。
書くだけの作業は、自分にとってそれほど興味を引く作業ではない。
だからこそ、研究してアップグレードするために手を動かして、身体を動かしたいこの頃。

文章を書いて、パソコンの前に1日中いることを詰まんないと感じるし、
かといって進むことに少し保守的になっております。

今日は,自分を客観的に見つめてみました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

オリビア

こんばんは^^
自己分析ですね。私もたまにします。。
どっちにすすんでも、挑戦だなぁっていうように読めちゃいましたが、、ちがったらごめんなさい^^;
いい選択ができるといいですね!
by オリビア (2005-11-29 20:45) 

糸。

オリビアさん、久々ですね。
どっちにしても挑戦。一方はけっこう楽です。
楽がスキなので、楽な方をとることが多いんですが,
果たして今回は!?なんていったところですね。
by 糸。 (2005-12-01 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。