So-net無料ブログ作成
検索選択

息抜き [日記]

息抜きには、近くの本屋に行きます。
だいたい読む本は、週刊誌ですね。
週刊新潮、週刊毎日,朝日、あとアエラは,読みたくなる企画をしてきます。
人間のマイナスの部分をついてくるなっていう感じです。
ちょっと読者の負けてる部分をついてくるって言うか。
自分はもてないんですけど、結婚しないシングルの言い分とか。
電車男と持て男の違いは?モテ男に近づくには?なんて書いてあると、
気になってしまいます。
と言っても最近の週刊誌、若貴ばっかりです。
あれは,兄弟と言えど、と言うか兄弟だからこそ、
金が絡むと、ああなってしまうんだなって印象です。
あと、兄弟がまったく同じ道に進むのは、結果的に大変だなという・・・
自分も兄弟いるんですけど、それが優秀だったら、むかつくと思いますからね。

あとやっぱり、昔から散々言われていることですが,お金は難しい。
兄弟からは金を借りないであるとか,友人に借りた場合、すぐに返すとかは、
自分でも心がけていることですけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。